今のうちに出来る事を、全力で。

更新間隔が空いてしまいました💦

今は、身の回りの全ての事柄に新型コロナウィルスの大きな影響が及んでいます。


私自身は、3月と4月に予定していたコンサート出演が中止or延期となりましたが、
教室のレッスンは通常通り行っております。(ただ、5月に開催を予定していた発表会は、この先が不透明な状況でしたので、中止を決断せざるを得ませんでした。)

それに加えて、
(既にに行いましたが)3月に合奏連盟でのレコーディングと4月に行われるレコーディング参加に向けての準備、
更にその他色々と追われており、ブログに手をつける余裕がありませんでした。

しかし今、自らがこのような状況で仕事ができている事を本当に有り難く思っています。



振り返ってみると、
年明けからギターに向き合う時間が多くある事に気づきました。
コンサート出演に向けて、準備するための時間を捻出する事が、
以前よりもスムーズに行えるようになった気がします。
だからこそ、「舞台で弾きたい!!」という想いが強くなっている今日この頃です。


ただ今は、この状況をプラスに捉えて、
先にやるべき事の準備を今の段階で行い、
自身にとって新たな事へのチャレンジする機会を模索する余裕を、今後作っていけるようにしようと思っています。



前田司コンサート出演情報:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net/コンサート出演情報/

前田司ギター教室HP:https://www.maedatsukasa-guitarschool.net

月別アーカイブ